お電話での問い合わせはこちら

080-5713-0399

ご相談時間
[水、金、土・日・祝日]
10:00~21:00

新着情報

心理カウンセラー、始めました !(^^)!2018.03.17


皆さま、初めまして!

心の寄添い人 山田です。

私は5年半前に『うつ状態』と診断されて仕事を休まざるを得なくなり、回復して職場に復帰したものの3年前にまた再発しました。

再発した時には、「もうこれで以前のように精力的に仕事をすることは出来ないだろうな。」と身も心も衰弱しきっていました。

でも、その時に出会った心理カウンセラーに救われ、感銘を受け、「自分も悩んでいる人達に関わり、そして寄り添いたい。」と心に誓い、心理カウンセラーになると決心し、今日に至っています。

私は心理カウンセラーとしての経歴は当然ながら浅いけれど、うつになったことも含めた50年以上の人生経験をもとにした、私にしかできない心理カウンセリングをしていきます。

悩みは誰しも持っています。

他人から見たら小さい悩みかもしれません。

でも、自分自身にとってはとても大きい悩みですよね。

抱え込んだままではストレスで体調を崩してしまいます。

一人で抱え込まずに、少しでも身軽になって自分自身の人生を生きてほしい。

そのために私は、一人でも多くの方々が元気に、そして笑顔になれるよう精一杯頑張っていきます。

そして、きっとお役に立ちます。

皆さん、よろしくお願いいたします。

 



SkypeLINEMessenger通話も可能

センター南のカウンセリングルーム以外でも、都内・横浜のレンタルルーム等(自宅やカフェなど)でのカウンセリングも行なっています。
また、遠方にお住まいの方や外出が難しい方の為に、ビデオカウンセリングも受け付けております。
詳しくはお電話・お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

24時間、いつでもweb予約が行えます。